えんぴつ

のんびり更新

12歳になったぞ!

f:id:kazumd:20130616233103j:plain

うさ太郎君が今日12歳の誕生日を迎えました。
一度腎臓結石で手術をしたほかはいたって元気で、私たち夫婦の暮らしに笑いと安らぎを与えてくれています。

2年ほど前から睾丸が肥大する病気になり、1年前からは目に見えて足腰が弱ってきて不安です。でも毎晩の放牧(部屋に一時間くらい放すこと)のときはまだトコトコ散歩しているし食欲もある。

年齢が年齢だからいつ "その時" が来てもいいように心の準備はしているつもりですが、足腰がふらふらなのに大好きなバナナをもらおうと毎朝踊り狂って猛アピールしている君を見ていれば、まだ当分は一緒に遊べるよね、きっと。