えんぴつ

のんびり更新

9月の読書

9月の読書メーター
読んだ本の数:14
読んだページ数:1400
ナイス数:19

さびしい時間(とき)のとなり―けやき図書館物語 (for Boys and Girls)さびしい時間(とき)のとなり―けやき図書館物語 (for Boys and Girls)感想
★★★★☆
読了日:09月01日 著者:草谷 桂子
風のローラースケート ー 山の童話 (筑摩書房)風のローラースケート ー 山の童話 (筑摩書房)感想
★★★★☆
読了日:09月05日 著者:安房 直子
あかいかさ[新版]あかいかさ[新版]感想
★★★☆☆
読了日:09月11日 著者:ロバート ブライト
アンソニー―はまなす写真館の物語 (あかね・ブックライブラリー)アンソニー―はまなす写真館の物語 (あかね・ブックライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:09月12日 著者:茂市 久美子
ねむたいひとたちねむたいひとたち感想
★★★☆☆
読了日:09月14日 著者:M.B.ゴフスタイン
本を読む女(新潮文庫)本を読む女(新潮文庫)感想
★★★★★
読了日:09月17日 著者:林 真理子
ふかい森のふたりはなかよし (児童図書館・絵本の部屋―スーザン・バーレイの絵本)ふかい森のふたりはなかよし (児童図書館・絵本の部屋―スーザン・バーレイの絵本)感想
★★★★★
読了日:09月19日 著者:セルゲイ コズロフ
はかりきれない世界の単位はかりきれない世界の単位感想
★★★★☆
読了日:09月20日 著者:米澤 敬
子どもの本で平和をつくる ~イエラ・レップマンの目ざしたこと~子どもの本で平和をつくる ~イエラ・レップマンの目ざしたこと~感想
★★★☆☆
読了日:09月20日 著者:キャシー・スティンソン
ひとりぼっちの さいしゅうれっしゃ (日本の絵本)ひとりぼっちの さいしゅうれっしゃ (日本の絵本)感想
★★★☆☆
読了日:09月21日 著者:いわむら かずお
絵描き絵描き感想
★★★★☆
読了日:09月23日 著者:いせ ひでこ
ボタンちゃん (PHPわたしのえほん)ボタンちゃん (PHPわたしのえほん)感想
★★★★★
読了日:09月25日 著者:小川 洋子
きのこはともだち―さがす・みつける・たべる (しぜんとともだちになろう)きのこはともだち―さがす・みつける・たべる (しぜんとともだちになろう)感想
★★★★☆
読了日:09月26日 著者:
秘密のひととき (集英社文庫)秘密のひととき (集英社文庫)感想
★★☆☆☆
読了日:09月28日 著者:赤川 次郎

読書メーター