えんぴつ

のんびり更新

5月の読書

5月の読書メーター
読んだ本の数:34
読んだページ数:2091
ナイス数:84

かくれ山の冒険 (PHP創作シリーズ)かくれ山の冒険 (PHP創作シリーズ)感想
★★★★☆
読了日:05月01日 著者:富安 陽子
まちこちゃん (えほんはともだち)まちこちゃん (えほんはともだち)感想
★★★★★
読了日:05月02日 著者:ふりや かよこ
リナとちいさなドラゴンリナとちいさなドラゴン感想
★★★★☆
読了日:05月03日 著者:ヒルデガルト ミュラー
まあちゃんのまほうまあちゃんのまほう感想
★★★★☆
読了日:05月04日 著者:たかどの ほうこ
ミシンのうた (講談社の創作絵本)ミシンのうた (講談社の創作絵本)感想
★★★★★
読了日:05月04日 著者:こみね ゆら
ほんとうのサーカスほんとうのサーカス感想
★★★★★
読了日:05月04日 著者:ミッシャ ダムヤン
お月さまにとんでいったデブール (子どもの本)お月さまにとんでいったデブール (子どもの本)感想
★★★★☆
読了日:05月06日 著者:茂市 久美子
パパおやすみ―父と子のためのBedside Storiesパパおやすみ―父と子のためのBedside Stories感想
★★★★☆
読了日:05月06日 著者:エルヴィン・モーザー
ルチアさんルチアさん感想
★★★★★
読了日:05月07日 著者:高楼 方子
メルヘンへの旅 : 画集・安井淡の世界メルヘンへの旅 : 画集・安井淡の世界感想
★★★★☆
読了日:05月09日 著者:安井 淡
おにいちゃんおにいちゃん感想
★★★★☆
読了日:05月09日 著者:つちだ よしはる , おびか ゆうこ
まほうつかいのカリンさんまほうつかいのカリンさん感想
★★★★☆
読了日:05月10日 著者:竹下 文子 , 杉浦 範茂
おかぁさんおかぁさん感想
★★★☆☆
読了日:05月10日 著者:もっち
まほうつかいのトビィまほうつかいのトビィ感想
★★★★☆
読了日:05月10日 著者:カズノ コハラ
わたしのたんぽぽ (わたしのえほん)わたしのたんぽぽ (わたしのえほん)感想
★★★☆☆
読了日:05月11日 著者:ふりや かよこ
あのこのたからものあのこのたからもの感想
★★★★★
読了日:05月11日 著者:種村有希子
ピアノはっぴょうかいピアノはっぴょうかい感想
★★★★★
読了日:05月11日 著者:みやこし あきこ
ほんのにわほんのにわ感想
★★★☆☆
読了日:05月11日 著者:みやざき ひろかず
おやすみのあおおやすみのあお感想
★★★☆☆
読了日:05月12日 著者:植田 真
ちょろりんと とっけー (こどものとも傑作集)ちょろりんと とっけー (こどものとも傑作集)感想
★★★★★
読了日:05月12日 著者:降矢 なな
やまんば山のモッコたち (福音館創作童話シリーズ)やまんば山のモッコたち (福音館創作童話シリーズ)感想
★★★★☆
読了日:05月13日 著者:富安 陽子
あめふらし (絵本グリムの森)あめふらし (絵本グリムの森)感想
★★★☆☆
読了日:05月13日 著者:グリム兄弟
あらしのひあらしのひ感想
★★★☆☆
読了日:05月13日 著者:シャーロット・S. ゾロトウ
あめのひの おるすばん (至光社国際版絵本)あめのひの おるすばん (至光社国際版絵本)感想
★★★☆☆
読了日:05月14日 著者:岩崎 ちひろ
青い花 (にじいろえほん)青い花 (にじいろえほん)感想
★★★★★
読了日:05月14日 著者:安房直子
あかちゃんかたつむりの おうち (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)あかちゃんかたつむりの おうち (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)感想
★★★★★
読了日:05月15日 著者:いとうせつこ
マックスのどろぼう修行 (キッズパラダイス)マックスのどろぼう修行 (キッズパラダイス)感想
★★★★★
読了日:05月16日 著者:斉藤 洋
ポップコーンの魔法 (あかね・新読み物シリーズ)ポップコーンの魔法 (あかね・新読み物シリーズ)感想
★★★★★
読了日:05月20日 著者:たかどの ほうこ
ノラネコの研究 (たくさんのふしぎ傑作集)ノラネコの研究 (たくさんのふしぎ傑作集)感想
★★★★★
読了日:05月21日 著者:伊澤雅子
ガールフレンドは宇宙魔女( いわさき創作童話 )ガールフレンドは宇宙魔女( いわさき創作童話 )感想
★★★☆☆
読了日:05月21日 著者:田村 理江 , うちべ けい
やまぼうし村のピッキやまぼうし村のピッキ感想
★★★★★
読了日:05月22日 著者:南塚 直子
ほうきにのれない魔女 (ポプラの木かげ)ほうきにのれない魔女 (ポプラの木かげ)感想
★★★☆☆
読了日:05月26日 著者:茂市 久美子
ちょうちょの家(プチえほん)ちょうちょの家(プチえほん)感想
★★★☆☆
読了日:05月26日 著者:武鹿 悦子 , 牧野 鈴子
幽霊屋敷貸します (風の文学館2)幽霊屋敷貸します (風の文学館2)感想
★★★☆☆
読了日:05月30日 著者:富安 陽子

読書メーター