えんぴつ

のんびり更新

11月の読書

11月の読書メーター
読んだ本の数:46
読んだページ数:2503
ナイス数:49

わたしのいもうと (新編・絵本平和のために)わたしのいもうと (新編・絵本平和のために)感想
★★★★★
読了日:11月01日 著者:松谷 みよ子
あしながおじさん (福音館古典童話シリーズ)あしながおじさん (福音館古典童話シリーズ)感想
★★★★☆
読了日:11月03日 著者:ジーン ウェブスター
チリとチリリ まちのおはなしチリとチリリ まちのおはなし感想
★★★★☆
読了日:11月06日 著者:どい かや
ひとりでいらっしゃい―七つの怪談 (偕成社ワンダーランド)ひとりでいらっしゃい―七つの怪談 (偕成社ワンダーランド)感想
★★★★☆
読了日:11月06日 著者:斉藤 洋
よるくまよるくま感想
★★★★☆
読了日:11月06日 著者:酒井 駒子
もりのふゆじたく―もりのおくりもの1 (日本傑作絵本シリーズ)もりのふゆじたく―もりのおくりもの1 (日本傑作絵本シリーズ)感想
★★★★☆
読了日:11月07日 著者:たるいし まこ
かいちゅうでんとう (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)かいちゅうでんとう (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)感想
★★★★☆
読了日:11月07日 著者:みやこし あきこ
私の船長さん私の船長さん感想
★★★★☆
読了日:11月08日 著者:M.B. ゴフスタイン
おもちゃの国へようこそ (なのだのノダちゃん)おもちゃの国へようこそ (なのだのノダちゃん)感想
★★★★☆
読了日:11月08日 著者:如月かずさ
やねうらホテル( こどものとも年中向き  2013年10月号 )やねうらホテル( こどものとも年中向き 2013年10月号 )感想
★★★★☆
読了日:11月08日 著者:いとう せつこ ; こがしわ かおり
したて屋リセロットしたて屋リセロット感想
★★★★☆
読了日:11月09日 著者:ナディーヌ ウォルター
森のおくりもの森のおくりもの感想
★★★★☆
読了日:11月10日 著者:土田 義晴
びっくり図書館 (なのだのノダちゃん)びっくり図書館 (なのだのノダちゃん)感想
★★★★☆
読了日:11月11日 著者:如月かずさ
バスがくるまで (にじいろえほん)バスがくるまで (にじいろえほん)感想
★★★★☆
読了日:11月11日 著者:森山 京
子うさぎジャックとひとりぼっちのかかし (児童書)子うさぎジャックとひとりぼっちのかかし (児童書)感想
★★★★★
読了日:11月13日 著者:バーナデット ワッツ
もりのおくでおやすみなさいもりのおくでおやすみなさい感想
★★★★☆
読了日:11月13日 著者:キャロル・レクサ シェファー
もりのさんぽもりのさんぽ感想
★★★★☆
読了日:11月14日 著者:サイモン ジェイムズ
どろんこのおともだちどろんこのおともだち感想
★★★★★
読了日:11月15日 著者:バーバラ・マクリントック
空へつづく神話空へつづく神話感想
★★★☆☆
読了日:11月15日 著者:富安 陽子
よるの ともだち (至光社国際版絵本)よるの ともだち (至光社国際版絵本)感想
★★★★☆
読了日:11月15日 著者:いわむら かずお
ぱぱごりたんのおおきなせなか (新しいえほん)ぱぱごりたんのおおきなせなか (新しいえほん)感想
★★★★☆
読了日:11月16日 著者:戸田 和代
バターケーキにのっけたバターみたいバターケーキにのっけたバターみたい感想
★★★☆☆
読了日:11月16日 著者:ジョナサン・ロンドン , G・ブライアン・カラス , わかまつ ゆうこ
わたしが山おくにすんでいたころわたしが山おくにすんでいたころ感想
★★★★☆
読了日:11月16日 著者:シンシア ライラント
かえでの葉っぱかえでの葉っぱ感想
★★★★★
読了日:11月17日 著者:デイジー・ムラースコヴァー
ちびぞう ビンチッヒちびぞう ビンチッヒ感想
★★★★☆
読了日:11月17日 著者:エルビン ・ モーザー
ビンチッヒとおともだち (海外秀作絵本)ビンチッヒとおともだち (海外秀作絵本)感想
★★★★★
読了日:11月18日 著者:エルビン モーザー
パンちゃんのおさんぽパンちゃんのおさんぽ感想
★★★★☆
読了日:11月18日 著者:どい かや
ハンナとシュガー (imagination unlimited)ハンナとシュガー (imagination unlimited)感想
★★★★☆
読了日:11月19日 著者:ケイト・ベアビー
バーナバスの だいだっそうバーナバスの だいだっそう感想
★★★★☆
読了日:11月20日 著者:ファン・ブラザーズ
ぼうしぼうし感想
★★★★★
読了日:11月21日 著者:ジャン ブレット
ふゆごもりのまえに (世界傑作絵本シリーズ)ふゆごもりのまえに (世界傑作絵本シリーズ)感想
★★★★★
読了日:11月22日 著者:ジャン・ブレット
羊飼いの四本のろうそく羊飼いの四本のろうそく感想
★★★★☆
読了日:11月22日 著者:ゲルダ・マリー・シャイドル , マルクス・フィスター , 中村 妙子
ひのきとひなげし (ミキハウスの絵本)ひのきとひなげし (ミキハウスの絵本)感想
★★★☆☆
読了日:11月23日 著者:宮沢 賢治
かぜのうたかぜのうた感想
★★★★☆
読了日:11月24日 著者:フィリップ・ジョルダーノ,沢辺 満智子
あのねこはあのねこは感想
★★★★☆
読了日:11月24日 著者:石津 ちひろ
おむかえ まだかなおむかえ まだかな感想
★★★★★
読了日:11月25日 著者:もとした いづみ
あたたかいおくりもの―もりのおくりもの2 (日本傑作絵本シリーズ)あたたかいおくりもの―もりのおくりもの2 (日本傑作絵本シリーズ)感想
★★★★☆
読了日:11月26日 著者:たるいし まこ
あなたがだいすきあなたがだいすき感想
★★★☆☆
読了日:11月26日 著者:リザ ベイカー
十一月の扉十一月の扉感想
★★★★★
読了日:11月26日 著者:高楼 方子
クマさんのいえへ いかなくちゃ! (児童書)クマさんのいえへ いかなくちゃ! (児童書)感想
★★★★☆
読了日:11月26日 著者:ブライアン リーズ
こびとのくつやこびとのくつや感想
★★★★★
読了日:11月26日 著者:グリム
美しい情景イラストレーション ファンタジー編-幻想的な風景を描くクリエイターズファイル-美しい情景イラストレーション ファンタジー編-幻想的な風景を描くクリエイターズファイル-感想
★★★☆☆
読了日:11月29日 著者:
迷子のお月見遠足 (スケッチ童話集)迷子のお月見遠足 (スケッチ童話集)感想
★★☆☆☆
読了日:11月30日 著者:福永 令三
おひさまアコちゃん まいにちまいにち (おひさまのほん)おひさまアコちゃん まいにちまいにち (おひさまのほん)感想
★★★☆☆
読了日:11月30日 著者:角野 栄子
子ネコスワン子ネコスワン感想
★★★★★
読了日:11月30日 著者:ホリー・ホビー
おやゆびひめおやゆびひめ感想
★★★★★
読了日:11月30日 著者:ハンス・クリスチャン アンデルセン

読書メーター