えんぴつ

のんびり更新

10月の読書

10月の読書メーター
読んだ本の数:49
読んだページ数:3074
ナイス数:56

いなかのネズミとまちのネズミ (イソップえほん2)いなかのネズミとまちのネズミ (イソップえほん2)感想
★★★★★
読了日:10月01日 著者:蜂飼 耳
秋は林をぬけて (小泉るみ子四季のえほん)秋は林をぬけて (小泉るみ子四季のえほん)感想
★★★★★
読了日:10月01日 著者:小泉 るみ子
エイミーとルイスエイミーとルイス感想
★★★☆☆
読了日:10月01日 著者:リビー・グリーソン
ハロウィーンの星めぐり 「夜に飛ぶものたち」ハロウィーンの星めぐり 「夜に飛ぶものたち」感想
★★★★☆
読了日:10月01日 著者:
世界のかわいい村と街世界のかわいい村と街感想
★★★★☆
読了日:10月03日 著者:
ネコのホームズ (おはなしルネッサンス)ネコのホームズ (おはなしルネッサンス)感想
★★★★☆
読了日:10月03日 著者:南部 和也
キリンさん (まど・みちお 詩のえほん)キリンさん (まど・みちお 詩のえほん)感想
★★★★★
読了日:10月04日 著者:まど みちお
あめのさんぽ (リブロの絵本)あめのさんぽ (リブロの絵本)感想
★★★★☆
読了日:10月05日 著者:竹下 文子
お屋敷の謎 (ステラ・モンゴメリーの冒険 2)お屋敷の謎 (ステラ・モンゴメリーの冒険 2)感想
★★★☆☆
読了日:10月08日 著者:ジュディス ロッセル
すてきなひとりぼっちすてきなひとりぼっち感想
★★★☆☆
読了日:10月08日 著者:なかがわちひろ
まほうのさんぽみち (児童図書館・絵本の部屋)まほうのさんぽみち (児童図書館・絵本の部屋)感想
★★★★☆
読了日:10月09日 著者:ロビン ショー
あめのひにあめのひに感想
★★★★☆
読了日:10月09日 著者:チェ ソンオク
魔女バジルと魔法のつえ (わくわくライブラリー)魔女バジルと魔法のつえ (わくわくライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:10月09日 著者:茂市 久美子,よしざわ けいこ
魔女とケーキ人形魔女とケーキ人形感想
★★★★☆
読了日:10月10日 著者:デイヴィッド ルーカス
魔女バジルとなぞのほうき星 (わくわくライブラリー)魔女バジルとなぞのほうき星 (わくわくライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:10月10日 著者:茂市 久美子,よしざわ けいこ
いまはあきいまはあき感想
★★★★☆
読了日:10月11日 著者:ロイス レンスキー
こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)こんとあき (日本傑作絵本シリーズ)感想
★★★★★
読了日:10月11日 著者:林 明子
満月をまって満月をまって感想
★★★★☆
読了日:10月11日 著者:メアリー・リン レイ
ふねのとしょかん (えほんのもり)ふねのとしょかん (えほんのもり)感想
★★★★★
読了日:10月12日 著者:いしい つとむ
よるのかえりみちよるのかえりみち感想
★★★★★
読了日:10月12日 著者:みやこし あきこ
あしながおじさん (10歳までに読みたい世界名作)あしながおじさん (10歳までに読みたい世界名作)感想
★★★★☆
読了日:10月13日 著者:ジーン ウェブスター
ふしぎなコウモリガサ (なのだのノダちゃん)ふしぎなコウモリガサ (なのだのノダちゃん)感想
★★★☆☆
読了日:10月13日 著者:如月 かずさ
ひみつのわくわく七ふしぎ (なのだのノダちゃん)ひみつのわくわく七ふしぎ (なのだのノダちゃん)感想
★★★☆☆
読了日:10月15日 著者:如月 かずさ
魔女たちのパーティー (児童書)魔女たちのパーティー (児童書)感想
★★★☆☆
読了日:10月15日 著者:ロンゾ アンダーソン
もりねこ (えほんのもり)もりねこ (えほんのもり)感想
★★★☆☆
読了日:10月16日 著者:くさか みなこ
魔女バジルと黒い魔法 (わくわくライブラリー)魔女バジルと黒い魔法 (わくわくライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:10月17日 著者:茂市 久美子,よしざわ けいこ
カノン (講談社の創作絵本)カノン (講談社の創作絵本)感想
★★★★★
読了日:10月18日 著者:かんの ゆうこ,北見 葉胡
つきよにごようじん (福武の初級絵本<A>)つきよにごようじん (福武の初級絵本<A>)感想
★★★★☆
読了日:10月18日 著者:斎藤 浩誠
魔女バジルと闇の魔女 (わくわくライブラリー)魔女バジルと闇の魔女 (わくわくライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:10月18日 著者:茂市 久美子,よしざわ けいこ
星ねこミューンのオルゴール (おひさまのほん)星ねこミューンのオルゴール (おひさまのほん)感想
★★★☆☆
読了日:10月19日 著者:寮 美千子
まほうの自由研究 (なのだのノダちゃん)まほうの自由研究 (なのだのノダちゃん)感想
★★★★☆
読了日:10月19日 著者:如月 かずさ
もりのおくのおちゃかいへもりのおくのおちゃかいへ感想
★★★★☆
読了日:10月20日 著者:みやこし あきこ
ぼくのへやのりすくんぼくのへやのりすくん感想
★★★★☆
読了日:10月22日 著者:とりごえ まり
悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)悲しい本 (あかね・新えほんシリーズ)感想
★★★★☆
読了日:10月22日 著者:マイケル・ローゼン
魔女バジルと魔法の剣 (わくわくライブラリー)魔女バジルと魔法の剣 (わくわくライブラリー)感想
★★★★☆
読了日:10月22日 著者:茂市 久美子,よしざわ けいこ
迷子の魂迷子の魂感想
★★★★★
読了日:10月23日 著者:オルガ トカルチュク
1000の風・1000のチェロ1000の風・1000のチェロ感想
★★★☆☆
読了日:10月23日 著者:いせ ひでこ
だんまりだんまり感想
★★★★★
読了日:10月23日 著者:戸田 和代
キミワリーナがやってくるキミワリーナがやってくる感想
★★★☆☆
読了日:10月23日 著者:ベンジー・デイヴィス
ひかりうりのぴかこさんひかりうりのぴかこさん感想
★★★★★
読了日:10月24日 著者:松山 円香
盗まれたあした (ミステリー・BOOKS)盗まれたあした (ミステリー・BOOKS)感想
★★★☆☆
読了日:10月25日 著者:たから しげる
きつねとぶどう (大人になっても忘れたくないいもとようこ名作絵本)きつねとぶどう (大人になっても忘れたくないいもとようこ名作絵本)感想
★★★★☆
読了日:10月25日 著者:坪田 譲治
おねがい 流れ星 (なのだのノダちゃん)おねがい 流れ星 (なのだのノダちゃん)感想
★★★☆☆
読了日:10月28日 著者:如月かずさ
もりのかくれんぼう (日本の絵本)もりのかくれんぼう (日本の絵本)感想
★★★★☆
読了日:10月28日 著者:末吉 暁子
ステラのえほんさがしステラのえほんさがし感想
★★★☆☆
読了日:10月28日 著者:リサ・キャンベル エルンスト
おやすみのあおおやすみのあお感想
★★★★☆
読了日:10月29日 著者:植田 真
ちいさなおひっこしちいさなおひっこし感想
★★★★☆
読了日:10月30日 著者:こみね ゆら
マーシカちゃんマーシカちゃん感想
★★★★☆
読了日:10月30日 著者:北見 葉胡
わすれものわすれもの感想
★★★★★
読了日:10月30日 著者:豊福まきこ

読書メーター